COMPLIANCE

コンプライアンスポリシー

株式会社レッドクイーン(以下、「当社」といいます。)は、社会的責任を果たしつつ持続的な発展を遂げ、経営理念を実現するために、以下のコンプライアンス・ポリシーを表明します。

1.法令・社会規範の遵守

・業務上の法令及び社会規範を遵守し、公正な取引を行います。
・全ての役員及び従業員が社会の一員としての自覚を持ち、節度ある行動を取ります。
・当社は従業員に対するコンプライアンス教育を定期的に実施し、その浸透を図ります。

2.お客様満足の追及と信用・信頼の向上

・お客様本意の姿勢を貫き、提供するサービスについて十分な説明を行います。
・お客様ニーズを把握し、安全性と品質に優れたサービスを開発・提供します。
・常に新しい価値を創造し、お客様に喜びと感動を与え続ける企業を目指します。

3.情報の厳重管理と守秘義務の徹底

・業務を通じて取得した情報は、関連する法令を遵守し、厳重に管理します。
・高度なセキュリティ環境を構築し、安全・安心なサービスを提供します。
・個人情報の保護について、規定する法令を厳正に遵守します。

4.適切・迅速な情報開示

・適切な情報を迅速に開示し、企業経営の透明性を高めます。
・当社の情報を適正に取扱い、インサイダー取引を行いません。
・適正な会計処理を行い、信頼性の高い経営状況を報告します。

5.健全・公正な取引関係の維持

・暴力団や総会屋などの反社会的勢力とは一切取引を行いません。
・取引先とは公正かつ自由な取引関係を維持し、不当な要求を行いません。
・第三者の知的財産権を尊重し、適切な利用を行います。

6.環境の保全と経営者の問題解決姿勢

・労働関連法令を厳格に守り、安全かつ健康的で働きやすい職場を形成します。
・各種ハラスメント行為の予防に努め、モラルの高い労働環境を維持します。
・本ポリシーに反するような事態が発生した場合、経営者自らが問題解決に努めます。

株式会社レッドクイーン
代表取締役 慶長 聖人