NEWS

ニュース

オンライン予備校「ただよび」から「みんなのただよび」チャンネルをスタート

株式会社レッドクイーン(東京都港区、代表取締役社長:慶長 聖人)は、2022年4月1日(金)より、YouTubeチャンネル「ただよびビジネス」「ただよび教養」をリニューアルし『みんなのただよび』チャンネルをスタート致します。

「みんなのただよび」では、大学受験後にもご利用いただける講座や幅広い年齢層の皆様に寄り添った講座を制作・配信し、新しく何かにチャレンジする方々のお手伝いができるチャンネルを目指します。
音楽、スポーツ、料理、語学、ダンスなど様々なジャンルの講座配信を予定しておりますので是非「みんなのただよび」をチャンネル登録して動画を楽しんでください!
またチャンネルのナビゲーターにはRyugaさんを迎え、様々なゲストの方との対談も予定しております。「みんなのただよび」でしか見ることができないコンテンツを配信して参りますのでそちらもお楽しみに!

【みんなのただよびナビゲーター Ryuga】

1997年8月8日生まれ
北海道出身 高校時代はNYに留学。帰国後、慶應義塾大学卒業。
SNSで自作の楽曲を投稿したことをきっかけに大きな反響を得る。 2018年「まるりとりゅうが」としてメジャーデビュー。 作詞作曲、SNSマーケティング、自主企画イベント、 様々なアーティストへの楽曲提供など プロデューサー的センスも発揮しながら、現在「YouNique」のギタリストとして活動している。

なお、現在ただよびビジネスチャンネルで配信中の「中国語講座」「韓国語講座」に関しては変わらず継続をして配信して参ります。

【ただよびについて】

大学受験の基礎基本の内容をYouTubeで無料配信する「ただよびベーシック」、応用・発展、大学別対策や共通テスト対策などの授業を全科目定額料金で配信する「ただよびプレミアム」、老若男女幅広い世代に寄り添った多ジャンルの内容をYouTubeで無料配信する「みんなのただよび」から構成されるオンライン予備校です。

【株式会社レッドクイーン 概要】

社名:株式会社レッドクイーン
英文社名:Red Queen Inc.
本社所在地:東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア 8階
代表取締役社長:慶長聖人
資本金:284,380,000円
設立:2015年1月6日
URL:https://www.redqueen.co.jp/

※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は商標または登録商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。