NEWS

ニュース

オンライン予備校「ただよび」から新たに「ただよびビジネスチャンネル」を開設

株式会社レッドクイーン(東京都港区、代表取締役社長:慶長 聖人)は、2021年8月25日18:00より、現代のニーズに即した本格的なビジネススキルをご提供する「ただよびビジネスチャンネル」を新たに開設致しました。

 日々変化する現代において、自らのスキルを磨くことは豊かな人生を送ることに繋がると考えます。
「ただよびビジネスチャンネル」の本格的且つ高クオリティのコンテンツによって、皆様のスキルアップの一助になれましたら幸いです。

「ただよびビジネスチャンネル」の第一弾と致しまして、中国語会話をご提供致します。世界で最も人口の多い国である中国。
中国語の需要が高まりつつある現代において、中国語は第二外国語として必須の言語と言っても過言ではありません。
ネイティブの講師による高クオリティのコンテンツで、自分のペースで中国語習得を目指しませんか。
今後は、中国の歴史や、その他資格試験対策等、幅広くコンテンツをご提供して参る予定です。

▲陳 氷雅
・速攻中国語コーチ
・一般社団法人日本中国語筆談普及友好協会 会長
担当する中国語検定対策合格率は99%に達する。
「通じる中国語の楽しさをもっとたくさんの方に味わってほしい!」「日本の中国語学習に革命を!」をモットーに、日本で日々講演・執筆活動に励む。

皆様のスキルアップにつながるコンテンツを随時公開して参ります。
今後とも「ただよび」シリーズをよろしくお願い致します。

■「ただよびビジネスチャンネル」リンク先

https://www.youtube.com/channel/UCCH5OcQulZV9Yda9ZeSJ2nA

◆会社概要

社名:株式会社レッドクイーン
代表者:慶長聖人
本社:東京都港区南青山1-2-6 ラティス青山スクエア 8階
URL: https://www.redqueen.co.jp/